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スキルを実装することで足切りラインが下がるともいえるし、インフレが進むともいえるし。浮遊武器もそう。
毎ターンシールド再生とかシールドの耐久値が300億から3000億とかになったらくそ。
いつも通り新規のスキルをコラボで試すなとは思う。
インフレの仕方がよろしくないよね笑
転スラ来てくれなかったらセルランどこまで落ちてたことやら
ギミックってゲームの楽しさを加味させる要素だと思うんだけど真反対の要素にするのは何故なんだ?
Twitterとかで見た「デュエマコラボキャラのシールドブレイクみたいなスキルに搭載する」だったらまだわかるってなってたかもしれないな。
パズドラはだいぶ前にゲームのストレスがヤバすぎてやめたな
本来ゲームは楽しいが勝ってないといけないと思うんだけどそれがない
まだこんなことやってるんだねこの化石みたいなゲーム
ユーザーがストレスにしか感じないやり方ばかりだなー
またコラボを実験台にしてる…
これでボス以外も当たり前のようにシールド貼ってくるようになるんやろなぁ
ギミックを追加するのはいいんだけど、それなら古いギミックは消してほしいわ。バインドとか覚醒が無駄になってるだけだし。
ついさっきシールドにハメ殺されました。
調べずに行ったせいでどうせ85個貰えるならとコンテしてボスで絶望しました。(石ー15個、、、)
今後絶対コレ必須スキルになっていくから覚悟の準備をしておいてほしい