パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
【我慢の限界】シンクロの無駄⁈ 部位破壊に対するユーザーの声と改善点がヤバすぎる【パズドラ】
2024.11.27
未分類
HOME
未分類
【我慢の限界】シンクロの無駄⁈ 部位破壊に対するユーザーの声と改善点がヤバすぎる【パズドラ】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.11.27
【裏修羅】【裏魔門】【ネルギガンテ】もう時代遅れとは言わせない!!ダンボ12個サレサレがやばすぎた【パズドラ】
2024.11.27
凪、パズドラとのコラボでも当然のように”紫”のオーラを出してしまう…に対する読者の反応集【ブルーロック】
2024.11.27
試練カグツチ、試練クシナダ進化用の簡易ノルディス編成を紹介!【パズドラ】
2024.11.27
【我慢の限界】シンクロの無駄⁈ 部位破壊に対するユーザーの声と改善点がヤバすぎる【パズドラ】
2024.11.27
これは絶対欲しい!!フェアリーテイルも参戦!!ぶっ壊れ性能が存在!!【マガジンコラボ】【パズドラ実況】
2024.11.27
【絶対作ろう】有能要素てんこ盛り!試練クシナダが便利すぎてヤバい【パズドラ】
最近のシンクロ部位破壊ラッシュどう思う?
シンクロ覚醒についてて嬉しい覚醒は?
部位に10倍とかって倍率あればまだマシかな
現状どうせネロかオメガモンでしか周回しないんだし、明らか周回向けじゃなくて攻略向けみたいな性能のキャラにつけるのをやめてほしいなって思う
あんま関係ないけど謀略の凶戦士ってなんか矛盾してて面白いな
部位破壊というシステムを追加するだけで良かったよね
覚醒を追加する必要はなかった
攻略キャラ→火力、ステ盛り、(耐性)
周回キャラ→ダンボ、部位破壊
って感じで最初から差別化してくれたら良かったのに。
まあ現状オメガモンが攻略も周回も最適性なんですけど。
そのうち部位蘇生とかしてきそう
12、3年ソシャゲ運営しててまだ調整下手なんだ
そのうち部位も行動しだすで…
シンクロ覚醒部位破壊を擁護するつもりは無いんだけど、逆に解放用の降臨を回らなくていいってことがいいかもね