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【雑談】パズドラっていつから変わり始めた?ダメージ吸収?属性吸収?【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営】
2022.04.06
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【パズドラ】先取りキャラ紹介シズ
単純に考えてダメージ吸収一つあるだけで編成枠一つ固定されるんですよね。
逃げられないギミックの数だけ編成幅が狭まって、本来のパズドラの魅力の一つである編成の楽しさが損なわれる。
50%根性以外は出始めは対策なくても何とか出来たけどダイケが欲出したせいで酷くなった
パズルゲームがパズル否定してんのか分からない
ダメージ吸収の悪いところは、100万以上吸収なのに100万1ダメージ与えたらそのまま吸収するとこだよな。1ダメージしか吸収しないようにすれば、もっと幅が持てたかも知れないのに。
曲芸の後は確かにメタるダンジョン出てたけど、本当の直後はかぐや姫で回復なしでメタってたんじゃなかったかな。
まあ、残念ながら曲芸でクリア報告上がってたけど
しばらく離れて戻ってきて、超根性+ダメージ吸収で1ターン吸収無効が潰されてた時はまたすぐに引退したなぁ