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ミニキャラ一体もいれずに安定周回パーティで行ってるので、運営に勝った気分です笑
企業は営利目的、無課金勢だけではゲーム自体が継続できません。仕方ないのでは?
こんなに敵の火力を上げてミニキャラの販促をにしたところで客がガチャ回そうとはならないの分からんのかな
でも階層数6Fと長さには満足してます!
ミニシリーズを入れたら周回効率が上がるならともかく、入れないとほぼほぼゲームオーバーは流石のギリギリ調整()
10周年で10年前の流行りに乗ってる感じ
ワンピで呼び込んだ層を消し飛ばすの最高にダイケしてて好き
お元気そうですね。
周回は単色の方がいいですよね。
でも表も裏の多次元も難しいダンジョンですよ。
最近思いますが、ダンジョン難易度はアシストシステムは無くてもクリア出来るくらいが良くて、アシストを使うと快適に攻略、周回が出来る くらいがいいかと。
私がパズドラを始めた2014年はもっともパズドラが流行った時でしたね。
その時は呂布&赤ソニアが流行っていて既にガチャキャラありきでしたが、それでも無課金のヴァンパイアやエキドナ、ドラウンジョーカーは活躍してましたね。
その当時はまだいまよりとっつきやすくて、ダンジョンも短くてやり易かったですかね。
スキル上げや+ポイント集めは大変でしたが、アンケートダンジョンとかありましたね。
昔の人気のあったパズドラに戻るといいですね。
マーベルコラボの時から、リーダー指定のやつじゃないとコロシアムのドロ率ドン引きするレベルで下げられてたからイベ特攻ゲーに舵きりしてきて今回もそういう系統だと思ってた分、リーダー指定なくて対策すればミニなくても何とかなるレベルだからまだましだなって印象
まあこれからもこの流れが続くと思うと悲しいけどね
ミニキャラなしの周回編成はチラホラ見てるし、無料5連もあるからそこまで文句はない
クリアだけなら階層も少ないからミニキャラいなくてもいくらでも対策は出来る
やっちゃいけないのは、これ以上階層や被ダメを増やして既存のキャラのみでは「攻略できない」ようにしてしまう事だと思う
まぁこの調整を今まで出来なかったのがパズドラだけど、ワンピで色々改善出来たんだから上手くやってくれると信じてる
特攻は大体交換に必要な報酬が増えるとかならまだいいですが特攻前提の難易度はもはやね…今後は毎回ガチャ引かないとイベントに参加すらできないとかになりかねないのが怖いところ