パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
パズドラはそもそもギミックが多すぎる。一方モンストは高難易度でもシンプルでわかりやすい。【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営】
2023.08.16
未分類
HOME
未分類
パズドラはそもそもギミックが多すぎる。一方モンストは高難易度でもシンプルでわかりやすい。【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.05.22
新センキョウを1体で無限ループさせる裏技がヤバすぎる【パズドラ】
2024.05.22
#27【パズドラ】マスターガンダム入り2人マルチ編成で裏千手を爆速周回【裏蒼穹の千龍】【マスターガンダム】【雑談】#shorts #パズドラ
2024.05.22
【パズドラ】現状の転スラコラボについて思うこと&リムル=テンペスト性能上方修正案!※個人的! 『皆さんの意見も教えてください!』※22日情報公開前に撮影、公開したものです。
2024.05.22
【超追加攻撃】シールドを破壊しやすくなった無一郎で新百式。【パズドラ】
2024.05.22
PAD パズドラ 轉生史萊姆角色情報vol 4!雙人角色登場!雙人角又幾特別
2024.05.22
【実質HP36倍LS】シンクロ覚醒で強リーダー誕生!実はこいつらヤバい!極悪攻略!ホノりんアワりん編成【パズドラ】
モンストもパズドラも6〜7年以上やってる身から言わせてもらうとどっちにもクソな所はあるしどっちにも良い所はある。ただゲームUIとか機能に関してはパズドラの方が優れてると思う
パズドラってインフレが加速し続けてるから一巡でもしないかぎりパズドラ自体の良さはなくなったままなんだろうな
基本持ち物検査だからリーダーもサブも決まったキャラしか使えなくなっちゃうんだよパズドラは。
難しくするにしても足し算で難しくしてくからベースは変えられないし。
昔チャレダンで全階層ダメージ吸収みたいなのあった気がするけど、モンストはああいう方向での難易度調整してる。
そもそも運営会社が違うんだから比べる方が間違いな気がする。モンストが良ければモンストやればいい。パズドラが良ければパズドラをやればいいただそれだけな気がします。
モンストのギミックは対応しなくても突破できるものが多いけど、パズドラのギミックは対応できないと詰みになるギミックが多すぎる…
クエストによってギミックが全然違うから色んなキャラが輝くよね
クエスト直前のキャラ編成の画面でメインギミックのオススメソートができるのすごい助かるよね
今年のコラボ最強と呼ばれていたリムルもキラーとか火力補強アビリティなくても強いのが個人的に上手いと思った
更にその上、途中2択~3択のランダム出現だからギミック対応が面倒くさすぎる。
パズドラのインフレは重力、アシスト無効、スキルターン+1など、自分達が作り出したものをぶっ壊して調整する。作っては壊しての繰り返しだからあっという間に新キャラが倉庫番。
パズドラは上げた火力を下げることしかできないのか