パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
【耐性バッジ】利点、欠点、改善案等【パズドラ実況】
2024.03.26
未分類
HOME
未分類
【耐性バッジ】利点、欠点、改善案等【パズドラ実況】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.05.05
欠損した瞬間終了!強化されたバッカスループを使ってみた結果…【パズドラ】
2024.05.05
〜パズドラ〜 最難関LvEXもゴッドガンダムなら安定!?[GWチャレンジ]
2024.05.05
広告ガチャ367日目 パズドラ
2024.05.05
【弾候補の確保数解説付き】ジャスティスガンダムは結局交換or購入すべき?交換の弾候補は?微課金目線で徹底解説します。【パズドラ】
2024.05.05
【パズドラ】GWダンジョンとかテクニカルダンジョンとかクリアする【LIVE】
2024.05.05
🌈GWチャレンジ!LvEX🌈ラビリル軽減&エンハンスループアグリゲート【パズドラ】
あんまりユーザーを甘やかすと今度はアシストを使わない人が増えて来て、アシスト武器目的でガチャ回す人も減っちゃうから、塩梅難しいよなぁ
個人的にはギミック対策とかスキブとか要らないから、アシスト無効の指だけ伸ばす!みたいなやつが欲しい笑
雲帯、アシストなら対策が容易だしその気になれば無視もできるレベルだからこそバッジに盛り込んでしまって良い部分だとは確かに思いますね……
ストリートファイター6で実装された「モダンシステム」と同じようなコンセプトの提案ってことですかね。複雑化したプレイのハードルを下げ、新規もより楽しめる環境ができるといいですよねぇ。
熟成&加護のおかげで防御スキルを入れなくても良くなったのはありがたいですよね、まあ一部入れないとやばいとこもあるけど笑
纏めると、初心者用バッチ、アシスト無効ダンジョン用バッチだよね。