パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
スキルやギミック、未来のパズドラはきっとこうなる【パズドラ解説】
2024.04.21
未分類
HOME
未分類
スキルやギミック、未来のパズドラはきっとこうなる【パズドラ解説】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.06.14
【新千手】シャナ完全復権!ゴッドガンダムと相性抜群!【パズドラ】
2024.06.14
【Lv15】アクセラレータ×首なしライダーが強すぎたww耐久もパズルも簡単なのに超火力!!!【ふみパズ#880】
2024.06.14
【電撃文庫コロシアム】アクセラレータ~虹メダル集めますか~【パズドラ実況】
2024.06.14
【絶対回復計画】レベル6・アクセラレータ、参上。【一方通報 パズドラ】
2024.06.14
上条当麻のイラスト・セリフを間違えるパズドラ【とある魔術の禁書目録 × パズル&ドラゴンズ】
2024.06.14
【ぶっ壊れ】最大火力1,800億⁈ アヌビスハトホルの試練進化がヤパすぎる【パズドラ】
サ終やろ
個人的にパズドラは、コラボを人質にされてるから遊んでるイメージ
何万以上回復で覚醒無効とかあった希ガス
サ終
鍵ドロ無効とかでてほしい
承太郎とDIOは実質リダスキ上限解放だね
ついでに私が考えたのは「対数関数バリア」
極端に言うと10ダメージを1ダメージに、100ダメージを2ダメージに、1000ダメージを3ダメージにするバリアで、対数の底やバリア持ちのHPをいじれば、どんなインフレでも永遠にゲームバランス整えれる
(一次関数と対数関数の中間色ぐらいの関数とかもいいね)
多分うp主、運営より頭いいよ
今の625分の1もヤバいけどな
トウカカンストしなくてびっくりした