パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
【生放送】パズドラ9周年を見守りつつ雑談
2021.02.20
未分類
HOME
未分類
【生放送】パズドラ9周年を見守りつつ雑談
未分類
カテゴリの最新記事
2024.11.23
【ロキ降臨】ラクドラ~これ全部取るには何周必要ですか…w~【パズドラ実況】
2024.11.23
【史上最悪】ロキ降臨が大不評な理由ランキグン【パズドラ】
2024.11.23
【ロキ降臨】部位破壊9個のオメガモンテンプレ編成!最低48周するぞうおおおおおお【パズドラ】
2024.11.23
【パズドラ】padロキ降臨の攻略と周回 9部位破壞ko 5分台周回 5分3張卡
2024.11.23
【ロキ降臨】部位破壊対応!3分台!オメガモンで爆速周回!代用&立ち回り解説!【パズドラ】
2024.11.23
メルエムはまだ舞える#パズドラ #チャレンジダンジョン #チャレダン15 #メルエム #メルエムパ
マーベル纏 3:11:55
各イベント 3:57:54
動くチビ共 4:02:28
究極と強化 4:07:57
新フェス限 4:21:51
アプデ情報 4:32:22
ルシャナ降臨裏魔廊セイナテンプレで行ったら余裕だったよ
カンスト上限2倍が来た今となっては虚しいですがぼくのかんがえたさいきょうのあいであを聞いてほしいです
今までの自前キャラのLS×フレンドのLSが最終的な倍率になるという仕組みがインフレを加速させ、カンストにまで行き着いた原因だと考えています
上限が2倍になった程度では半年後には同じことの繰り返しになると思います
なのでLSを乗算ではなく加算式にするというのはどうでしょうか
当然、そのまま変更しては現状でなんとかクリアできる難易度のダンジョンはクリア不可になります
そこで現時点までのダンジョンは「第一部」という形でこれまで通りプレイでき、以降は「第二部」としてLSを加算式にするという案です