パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
【分析】ストーリーダンジョンが浅いのはなぜ?作家の視点で感じること【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営】
2022.05.23
未分類
HOME
未分類
【分析】ストーリーダンジョンが浅いのはなぜ?作家の視点で感じること【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.05.05
パズドラのインフレはどのように進んだのか解説!2020年後半 #Shorts
2024.05.05
【5月チャレ15】からくりユキムラ×ユニコーンが超強い!アシスト無しでも余裕のオーバースペック君【パズドラ実況】
2024.05.05
【明日まで】逃すとマズイ絶対確保して!&魔法石100個相当の無料ガチャなど重要情報たくさん!後悔のないように!【パズドラ】
2024.05.05
【GWチャレンジ】Lv5-ダリルバルデ~ゴッドガンダムどうしようかなぁ~【パズドラ実況】
2024.05.05
ガンダムコラボ確定枠最終購入解説!ユニコーンやゴッドは買うべき?迷ってる人必見!【パズドラ】
2024.05.05
[パズドラ]百式チャレンジクリア!高難易度称号系久々に取れた#パズドラ #shorts
ストーリーダンジョンなんだけど戦闘要らないよね
初期のグラブルが毎度毎度戦闘挟むせいでテンポ悪くて不評だったの
それをパズドラがやってんの
しかも根性持ちだの出るからグラブルよりテンポ悪い
後ソニアストーリーで石100個配ったのも悪手だったと思う
ソニア以降ショボく感じる
まずパズドラ自体の世界観が全然固められてない(伝説のドラゴンとは何ですか?)状態なのに、いきなりキャラ単体のストーリー出されても分かるわけないんよ。
その上で全部始まり方が唐突だったり季節を無理矢理絡めて来たりするから、置いてかれたまま終わって報酬受け取って内容は全く印象に残らない。
結局ノウハウを積み上げて来なかったゲームがあれこれ手出しても中途半端に終わるだけ。開発予定の☆7確定演出(笑)とか見れば誰でも理解できる事だよ。