パズル&ドラゴン動画まとめ
パズドラ動画のまとめ
注目キーワード
生放送
ガチャ
公式
はじめしゃちょう
ランキングダンジョン
ホーム
人気記事
高難易度の称号チャレンジってどうよ?「取れなかった側は萎えるんだけど…(視聴者)」【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営・百式・千手】
2022.10.09
未分類
HOME
未分類
高難易度の称号チャレンジってどうよ?「取れなかった側は萎えるんだけど…(視聴者)」【切り抜き ASAHI-TS Games】【パズドラ・運営・百式・千手】
未分類
カテゴリの最新記事
2024.05.17
広告ガチャで出たモンスターで5月のクエダンLv1に挑戦!!part1 #パズドラ #クエダン #shorts
2024.05.17
【潜在パラメータ強化ラッシュ】カミムスビシヴァドラずらしで周回できるかも【パズドラ】
2024.05.17
【ハトホル杯】王冠狙いならコレ安定!とにかく速さが大事な簡易編成解説【パズドラ実況】
2024.05.17
『パズル&ドラゴンズ』×TVアニメ『転生したらスライムだった件』コラボ登場キャラクター紹介③
2024.05.17
転スラ新キャラ情報がキタ!魔法石温存必須!ヒナタ!フレイ!ミュウランなど!【パズドラ】
2024.05.17
転スラコラボは合計25体⁈ キャラの属性とチョイスが予想外すぎる【パズドラ】
称号ちゃれが今のところ一つも実力ゲーがないのがなぁ、全部キャラゲーだし
1代目でコンプしてるけどキャラが強いだけだしなぁ
ゲームで他の人より優れても意味ないじゃん…
取れればラッキーぐらいそれよりナーガのストーリー忘れてるやろ運営それにキャラ出すのはいいけど、どんどん出てくるキャラのスキラゲ数上げすぎてんの間抜けに思う
称号チャレンジ自体は否定しないけど、称号を希少価値あるものにする、というコンセプトとが合わさると良くないと思う。
新ダンジョンが出てもほとんどの人が楽しめない上に、高難度化がインフレを加速させてしまっていると思う。
プレイヤーの格付けならランダンでいいじゃん。
かつての良さであったマイペースな攻略を潰した要素ではある
トレンドを作れる点で盛り上がる要素でもあるんだけとね